前と同じです。 村とプレイヤー名を書いてください。 ※注意:新しいファミ ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

前と同じです。
村とプレイヤー名を書いてください。

※注意:新しいファミコンができたのではありません。
教えてほしい人以外書かないでください!!!

回答(10)

おまえまたやるな
おまえきょうワザップに入会したひとだ
(あーんむかついてきた)
おまえがファミコン合言葉作成ツールをもってるから
このしつもんをつくったんだろ
おれはちがう
お父さんからおしえてもらったんだからね          [怒る][メラメラ]
何でお前が口出しするんだよ。勝手にむかついてるし。
それは白石にきけ
竜龍嵐は白石なのだあああ
あれぼくなんでおこったんだっっけ?????????????いきなり名前変えないでよ
考え事(どうやってゲストになったのかな?。おかしい)
zzzzzzいて
ポイント勝負おわり
あいことばしつもんしょうぶはじめ
ねえeka95474さん。
友達になりませんか?
悪口言ってごめんなさい
ともだち?
ううん いいよじゃさっそく
登録したよw