初音ミクprojectdive2ndの曲の出しかたを順番に教えてください。 初期 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

初音ミクprojectdive2ndの曲の出しかたを順番に教えてください。 初期楽曲とかあんまりわかんないで詳しく教えてください! 自分でも調べても意味がわかりせん詳しくよろしくお願いします

回答(1)

こちらのwikiに解禁条件が書かれております。
https://www19.atwiki.jp/mikudiva/sp/pages/248.html

初期楽曲は最初から選べる楽曲の事です。

出し方は解禁順のところを見た方が早いかも知れませんね。

みくみくにしてあげる♪、激唱は…取り敢えず、表示されている全ての楽曲を難易度NORMALでプレイしてクリアしていくようにすれば、自ずと解禁出来ると思われますよ(*´ω`*)