初音ミクprojectDIVAX での質問です 明後日にXをかおうかとおもって ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

初音ミクprojectDIVAX での質問です

明後日にXをかおうかとおもっているので

今までのと少し違うっぽいじゃないですか。
(体験版はやりました)

エディットはないのでしょうか
ライブエディットで自分で作る系は知っているのですが
FとかF2ndなのでネットにつないでダウンロードできるエディットモードはなくなったのでしょうか
公式とかで調べたんですが
ライブエディットの事しか出てこなくて。
気になったので質問させていただきました
知っている方
教えてください(´;ω;`)

回答(0)

自己解決しました
これまでのシリーズにあったような、「好きな曲とモーションを組み合わせてオリジナルのPV/リズムゲームを作れるエディットモード」はXには収録されていない
そもそものゲームコンセプトがこれまでのシリーズとは違うんだよ
だからF3rdじゃなくてXなわけ