ドラッグショットとはなんですか? 自分ではクイックショットをしているつもりなん ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ドラッグショットとはなんですか?
自分ではクイックショットをしているつもりなんですが、フレンドからよくドラッグショットになってるよと言われます。返答お願いします。

回答(1)

クイックショット(QS)は、画面の真中にいる敵に向けて、瞬時にサイトを覗いて撃つ。
ドラッグショット(DS)は、QSの状態じゃない時に、目標の敵に向けて視点移動しながら撃つ。

軽くまとめると、QSは真中にいる敵に向けて撃つ。DSはそれ以外の状態で撃つ。

wiki見た方がはやいかもしれないけどw