自分BFからこっちやり初めて、なかなか倒せません(>_<)こ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

自分BFからこっちやり初めて、なかなか倒せません(>_<)こっちのオススメのアサルトとかパックって何が良いですか?あと、こっちの立ち回りとか知りたいです、これやったらダメとか嫌がられる行為とか教えて下さいませ(^0^)/

回答(1)

アサルトならAK47、AUG、FAMAS、ガリルがよく使われてますね
細かいですがパック×パーク○ハードラいいですよ!爆発物怖いならフラジャケ!
立ち回りはルールにもよりますが…BFと然程変わらないかと
嫌がられるのがゴーサプ(ゴースト+サプレッサー)と角待ちですね。ゴーサプで角待ちとか論外
あとセカチャンを使ってる奴見るとイライラしますね(俺だけ?)
返事ありがとうです(^0^)/さっそく試します(^o^)後、倒したのに生きてるのってセカンドなんちゃらだったんですね(>_<)納得です(^0^)/