初投稿なのでよろしくおねがいします(まだ小学6年生なので)            ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

初投稿なのでよろしくおねがいします(まだ小学6年生なので)                                              最後に出てくるラ・ムーxa、強くてなかなか倒せません。倒せたとしても、HPが少なくてなんかいやなんです・・・誰かすごくとは言いませんから、楽〜に倒せる方法教えて下さい。

回答(1)

ベストアンサー
まず1000ダメージ以上バスターとバトルカードをたたきこむ
そしたらラ・ムーxaの手が変わったらネバーレイン系かマッドバルカン系を1枚たたきこむ
 これでラ・ムーxaの攻撃が止められる
 守りながらカウンターを取り強力なバトルカードをたたきこむ
(その間、トライブキングになる)
これで倒せると思います
ベストコンボを使うかfトライブキングのウェーブコマンドを使って見ると楽ですよ。