初投稿です 前作をクリアしたのでmk2をプレイしようとした所 武装エディ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

初投稿です

前作をクリアしたのでmk2をプレイしようとした所
武装エディットでDL武器が表示されてはいるんですが「選択した武装データの読み込みに失敗しましたので、武装を変更しました。」と表示されて使えません・・・(;_;)

カタログは1〜8、それと0も当ててアップデートしました。
DL武装を何回も再DLしました・・・

どうしてなんでしょう。゚(ノД`)゚。

誰かお助け願います(´;ω;`)

回答(1)

ベストアンサー
前作のダウンロードはmk2版のダウンロードでダウンロードしなければ使用できません。
使用したいのがまだ出ていなければ待ちましょう。
また前作で購入済みなら無料でダウンロードできます。
なんと! mk2版というものがあったんですね!

迅速そして親切な回答、本当にありがとうございましたm(_ _)m