初心者島などでレベルを20〜30くらいまであげて、それから職に就く。という方法を ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

初心者島などでレベルを20〜30くらいまであげて、それから職に就く。という方法を考えました。戦士や魔法使いならHP,MP面で能力に大きな影響がでますが、弓使いや盗賊は成長したときにほかの人より能力が落ちることがあるでしょうか。

回答(2)

育成の仕方に間違いがなければ変わりはないとおもいます

そんなことをするより転職したほうがよっぽど強いです

変わるのは火力だけかと
(≧▽≦)
弓や賊でもHPが減る。
影響があるのはバイタライズだけじゃない。
職業自体に増加HP量が違うから、初心者の状態でLvを余分に上げると余分なLvの分HPが少なくなる。
ちなみに魔は初心者と増加HP量が変わらないが、ベネフィットがあるからMPが下がるわけだ。

それと質問も質問する中心点というか何が聞きたいのかわからんし、回答もハッキリ答えろ。
ちゃんと答えられる自信がないなら回答しなくていい。
むしろ↑みたいに間違った情報が流れて逆に迷惑極まりない。