初心者なんで教えてください。写真ってどうやったら、住民からもらえるんですか?

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

初心者なんで教えてください。写真ってどうやったら、住民からもらえるんですか?

回答(6)

  •  313
  • 2006-03-03 20:13 投稿
住人に何度も話しかけたり、プレゼントしたり、手紙を送ったりして
仲良くなれば住人からもらえます。
友情が最高になるともらえます。
方法
・毎日話をかける。(かけすぎると逆効果)
・手紙を送りまくる(ちゃんとした文章で)

これをやるといずれもらえるはずです。
めちゃめちゃ仲がよくなったらです。
写真は、住人に話しかけたり(外で喋り掛けすぎると、逆に、怒らせたりしてしまうので控えめに)、手紙を送ったりして(ちゃんとした文で送ってください)住人と、最高に仲良くなれるまで、頑張って、根気よく続ければ、もらえるはずです。 
  最高に仲がいいかを調べるには、住人をタッチペンで、タッチすると、主人公が、手を振るので、それに、手を振り替えしてくれれば、仲良し度が高いです。 また、手を振って、お辞儀をしたら、それは、仲良し度が、まだ、あまり高くない。ということをあらわしていると思います。 僕の場合、写真をくれた住人は、きちんと、手を振り替えしてくれます。  間違えていたらすいません。
住民との好感度がMAXになったときにもらえます。
写真は、その動物と仲良しになれば、もらえます。