初心者です   おまけをとるため150ccに50回挑戦しましたが・・・・・・・・ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Nintendo64」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

初心者です   おまけをとるため150ccに50回挑戦しましたが・・・・・・・・・・・だめでした 隠しルートとか教えてください          [吐く][ガーン!1][ガーン!2]

回答(6)

150ccでキノコカップ、フラワーカップ、スターカップ、スペシャルカップをそれぞれ1位にならないと「おまけ」は出ません。
あ〜それと言わせておきますけどね、
いみのないタグかくのはやめてください
「キノコカップ」
ノコノコビーチの途中にある小さな洞窟
「フラワーカップ」
チョコマウンテンの途中にある壁?っぽいとこ
マリオサーキットの壁越え
「スターカップ」
ワリオスタジアムの最初のでこぼこ道
「スペシャルカップ」
レインボーロードの最初の坂で左にジャンプ
詳しくは,マリオカートの攻略本か裏技のページを見るとわかると思います。
おいおいむだなたぐはかくなよぉ
隠しルートというかショートカットですね。   
前の質問でいくつか取り上げているので是非見て下さい。
全部カップをクリアしないと不可能らしいです