初めまして!夜月と申します。 早速質問です; 今ひっしに村の環境を最高の ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

初めまして!夜月と申します。

早速質問です;
今ひっしに村の環境を最高の状態にするために頑張っているのですが、なかなかできません;;
そう簡単にできるものではないとは思いますが、
なにかコツとかありますでしょうか??
それと最高の状態にできた方はどのようにやったのでしょうか?

良ければ教えてください^^;

回答(1)

ベストアンサー
ぇーっと、攻略のほうにそういうスレはいっぱいありますよ。
さがしてみてください。
現に今日僕が投票しました。
http://wazap.jp/cheat/153071.jsp
見てみてください。
ゎ!
たぬきさん情報有難うございます><
情報ありがとうございました!
その通りにやってみますね。

ほんとに有難うございました!m(_ _)m