初めまして。挨拶が遅れてしまいました。早速ですが質問です。 マシンガンを作るた ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

初めまして。挨拶が遅れてしまいました。早速ですが質問です。
マシンガンを作るためにコバルチップ、メガランチャーを作るためにフェルミチップが必要なんです!コバルチップのとれやすいステージ、フェルミチップのとれやすいステージを教えてください!
あと、できればカケルのデカボーのファイアの作り方も教えてください!

回答(2)

コバルチップは、ピポサル帝国編のステージで、高得点ならとれます。
フェルミチップは、後半のスタジアムで、これも高得点なら2枚ぐらい取れます。
デカボーのファイアは、つくったけど作り方を忘れてしまいました。すみません。
後半のスタジアムは、メガランチャーを使うといいですよ。