初めまして、これからよろしくです。 さっそくですが、カジオーに、まったくはが、 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

初めまして、これからよろしくです。
さっそくですが、カジオーに、まったくはが、たちません。どうやったら倒せますか?

回答(4)

ひまんパタこうらを装備したピーチを入れてください
そうするとピーチの受けるダメージのほとんどが
0や1になるのでそれを利用してください。

またクリスタラーを倒す時と同じ方法がとれるので
そちらに関することを僕が書いたアドレスを書きます。
http://wazap.jp/question/3594.jsp
ここです。
溶鉱炉、カジオーのうちどちらを集中的に攻撃してもいいです。
  •  HMKT
  • 2003-09-15 16:43 投稿
ほとんど全体攻撃だから意味ない。セーフティーリングを持っていくとマグナムを防げるよ。
ピーチにひまんぱたこうらは必須ですね。
あと、マリオにもひまんぱたこうら(攻撃用)を装備させるのも有効だと思います。
投稿してくれた方々ありがとうございました。