初めて書き込みします☆cruijjfです★よろしくお願いします♪ さっそくです ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

初めて書き込みします☆cruijjfです★よろしくお願いします♪
さっそくですが、オリンポスコロシアムでの敵を倒して出るポイントを効率よく稼げる方法ってないですか??自分はぜんぜんポイントが稼がなくてジミニーメモがそこだけ完成しません↓↓裏エンディングがどうしても見たいんです!!どうかみんなさんアドバイスをください。よろしくお願いします。

回答(3)

質問する前に今までの質問の中から答え探すようにしましょう^^一応既出なんで・・;

オリンポスコロシアムでのポイント稼ぎですが、
・(裏)ペイン&パニック→特にコツは無いですw
・(裏)ケルベロス→マグネガのみで相手を倒す(メンドイですけど;)
・(裏)タイタン→「しょうかん」でピーターパンを出し、「れんけい」のネバーランドを連発する。
・運命の女神→ここもあまり問題になりませんw
・裏ハデス→タイタンカップのルールで戦う場面があるので、そこでピーターパン召喚後ネバーランド連発・・

こんなトコでしょうかw
ちなみに「制限時間内に戦い続けろ」というルールがたまに出てくることがありますが、(ラピッドスラスターで空中が埋まってるヤツ)ここはマグネガ連発でポイントをかせげるところなのでうまく活用してくださいw(チャージバーサクも使えます^^)
僕は、ズバリ!適当にハートレスを倒せば得点はあがると思うのですが、どうでしょう。
  •  A.I.
  • 2008-02-10 16:42 投稿
ピーターパンです。ピーターパン。

個人的には↑の意見を尊重したいですが。どうでしょう。

あと、裏みるなら難易度高いほうクリアすれば?あっけないよ。