初めてメタルギアソリッド買ってやりかたが最初は理解できませんでしたが3時間ほどや ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

初めてメタルギアソリッド買ってやりかたが最初は理解できませんでしたが3時間ほどやってたら慣れてきましたww今スネークイーター作戦で、女に会って廃工場でしたっけ?女がバイクで道を開けてくれるところに行きました。いまはその次の工場みたいなところです。それから先まだやってないんですが、どうやればいいでしょう?教えてください。

回答(10)

バイクが突っ込んでいって網が壊れていると思うのでその先に進めば良いですよ
わかりましたw進んで工場みたいなところに着きましたwそこでやめてますw今のところwww怖くてww
今ザ・ペインを倒して、研究所に入りました。だけど人にすぐみつかってしまってアラームならされてしんでしまいますww
  •  TOM
  • 2004-12-23 14:27 投稿
研究員見つけたら    殺す それでOK
研究所入ったら研究員の服きたほうがいいですか?
着ないとやばい
今やっとTHE ENDとの対決まできましたwこれって
PS2の日付を1週間早めるんですか?セーブしようとしたら「セーブやめておかない?」といわれその後に
「いやな予感がするの」といってましたが大丈夫なんですか?
  •  yuh
  • 2004-12-23 21:28 投稿
いえ、ぜんぜんセーブOKです。
むしろ、セーブしたほうがいいです。
わかりましたw
むしろセーブOKですね
問題ありません