初めてふしぎ時間にダグラス先生の課外授業を受けましたが、 「この時期の川に生息し ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

初めてふしぎ時間にダグラス先生の課外授業を受けましたが、
「この時期の川に生息している、とても大きく用心深い生き物」が何なのかわかりません…;
手当たり次第つかまえたものは見せに行っているんですが…どなたかわかる方いらっしゃいましたら、回答してくださると嬉しいです(>_<)


回答(1)

ベストアンサー
  •  RTTM
  • 2011-01-10 10:57 投稿
それはイトウの事です
私はイトウを持っていったら出来ました
RTTMさん
回答ありがとうございます!
ふしぎ時間は何日か続くと思っていて、今日やってみようと起動してみたら…すでに終了していました;

またの機会があれば活用させていただきます。ありがとうございました(^^)