初めてのPSPのゲームなのでイマイチわかりません。 今ストーリーモードの破面で ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

初めてのPSPのゲームなのでイマイチわかりません。
今ストーリーモードの破面で子供ネルを倒して次のキャラ(名前忘れました)で止まっております。

パワーアップしないとダメージが行かないとかでして、パワーアップがどうすればいいのかわかりません。どうぞご回答よろしくお願いします!

回答(2)

ベストアンサー
霊圧チャージ(□の長押し)等で霊圧ゲージをマックス(2本分)に。
そしてL+Rの同時押しでパワーアップします。

卍解イチゴの場合虚化など、変身することが多く、演出・操作性ともに楽しめるのでどんどん使っていくことをお勧めします。

使えば霊圧ゲージが徐々に減りますが、霊圧奥義が打ち放題になったり、タッグならW霊圧奥義が打てるようになったり、攻撃が素早くなったり特典はいくつもあります。。。
なるほど!わかりました!!!!実戦してみますね!!!!
卍解の一護はパワーアップで虚化はしませんよ