初めての投稿させていたたきます 色々分からなくて恥い+情けないんですが。 タ ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

初めての投稿させていたたきます
色々分からなくて恥い+情けないんですが。
タイトル通り攻撃タイプのチームを作ろう。
と思っています!!(調子にのりましたすまない)
僕のチームはクソ?と思うほどですが…
念のため紹介します
なまはげLV99
マスターニャーダLV99
犬神LV93、虫歯伯爵LV90、
不死身御前?LV91大蛇(オロチ)91です。
あとアミダ極楽はどこですか?
チームについてはアドバイス御願いします。
ついでに皆さんの愛用チームも教えて下さい!
長文すいません( ´∀`)回答お願いします。

回答(6)

ベストアンサー
過去の桜町のスベテ・ウバウネを倒したところにあるなぞのたてふだにおもいだ神を召喚して、話しかけて、「はい」を選べばスベテ・ウバウネと戦うことができます。それを何回もやること、それがウバウネマラソンです。
丁寧な回答ありがとうございました♪
今はアミダ極楽に行きあや取り様に…
殺されました…
強すぎるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんどろ倒した?倒したら必ず行ける
どんどろって無限地獄の最後のボスっすか?
(こんなのも分からなくてすいません)
正直恥ずかしい。あと無限地獄は
何階層まで有りますか?????
せっかく強いオロチがいるのに弱い!弱すぎる!ウバウネでマラソンしてこい!

アミダ極楽行くには
ムゲン地獄の第8階層(最終階)のボスどんどろを倒せば行ける。
よい回答ありがとうございます。
では大蛇を育てたいと思います。
ウバウネマラソンは余り分からなくて、
僕がしっていることは
お祓い⇒戻る超ラッキーが出るのを待つ。です
ウバウネマラソンの詳しい説明、手順を
教えて下さい!
さて、ウバウネマラソンは、
スベテ・ウバウネと何度も戦う
一回平均15000~19000は経験値が貰える。
レベルが高いほうが楽
超ラッキー出しまくることで30000は行く
てな所です。回復は一匹でいいです。
ふか~い漢方も落とすのでどんどろ戦で重宝します。
獅子まるなどは経験値アップの
スキルが付いてるみたいだけど
あれに大くだんの魂装備などで
やるといいですか??????
アミダ極楽は、ムゲン地獄のどんどろを倒すと、糸が出てきます。それを登れば、アミダ極楽です。頑張ってください。
失礼ですが…
そろそろ皆さんの愛用チームを教えて下さい。
僕の使っているチームは、攻撃特化のチームですが、ひとまか閃光方式も強いと思います僕は、それであやとり様などを倒しました。