初めてでイージー7時間はおそいですか?  ユーチューブのゲームトライアスロンのコ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Wii」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

初めてでイージー7時間はおそいですか?  ユーチューブのゲームトライアスロンのコメントにふつうは5時間で終わると書いてあるのですが  おねがいします

回答(2)

それほど遅くはないと思います。自分はアマチュアでもプロフェッショナルでも8時間オーバーですし。
いろいろ探索すれば時間がかかるのは当然ですし、初プレイで7時間は速いほうだと思います。
また、今作はクリアタイムが隠し要素とは関係ないので、それほど気にしなくても構わないと思いますよ。

たぶん、そのトライアスロンのコメントしてる人たちはみんなタイム短縮が目的のプレイをしてるから速いんだと思います。
ありがとうございます ゆうきがでました!!
初めてならそれくらいでしょ。僕は2・3日ぐらいかかりました。