初です!よろしくおねがいします。                         ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

初です!よろしくおねがいします。                                              あの、親友(女神様・魔女様・レタス・キララ)の愛情度の上げ方を教えてください!

回答(2)

それはその人の好きなものをあげればいいと思います。
たとえば魔女様なら「赤い草」とかレタスなら「魚」とか
女神様なら「イチゴかトマト」とかキララなら「○○カレー」とか
(すいません女神様とキララはあってるか分かりません。)
女神様の一番好きなものはイチゴ(喜んだ顔がかわいい!!)、
魔女様の一番好きなものは虹カレー、
レタスの一番好きなものは大魚、
キララの一番好きなものは黄金の資材ですよ!
余計かもしれませんがキララの愛情度を上げるのに黄金の資材を買うお金がないならキララのいる255階までに「○の太陽」を見つけて渡せばいと思います。(「○の太陽」もキララは好きなので・・・。)
私はレタスの愛情度を上げていたんですけど、一番好きなものが大魚なのでつりチームのコロボックルを助けられたり、釣竿の経験値があげられたりして一石三鳥ぐらいでした!
女神様&魔女様はかなりの難関なのでがんばってください!!!!