刀剣乱舞についての質問です 太郎太刀と蜻蛉切が手に入りません おすすめの鍛刀レシ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

刀剣乱舞についての質問です 太郎太刀と蜻蛉切が手に入りません
おすすめの鍛刀レシピを教えてくださ

回答(2)

「刀剣乱舞」カテゴリが折角あるのですからそちらに質問された方がいいと思いますよ。

「○○(キャラ名) 最新レシピ」と検索した方がいい気がいます。メンテで鍛刀の成功率?などは微妙に変化するようで以前これで出たとしても今も有効かわかりません。

個人的にはその二人はドロップの方がいいんじゃないかなぁとは思いますけどね。
槍は鍛刀で手に入れたことがありません。昨年4月からプレイしていますし、何度も槍の出るレシピを回しましたが一度も出したことがありません。それでも今現在刀剣をコンプしているのはドロップで手に入れたからです。
太郎は蛍丸を出すために蛍丸レシピを回している時にたくさん出ましたね
たしか53/60/60/55だったと思います
蜻蛉切は調べたところ500/50/500/500でしょうか
どちらも大太刀レシピや槍レシピで出ると思いますよ
「太郎太刀 レシピ」「蜻蛉切 レシピ」とかで検索するといくつかのレシピが確率と一緒に載っているサイトも出てくるので試してみてください

太郎も蜻蛉切も5面全域で出ますし、レベリングついでに回っている方が効率的だと思いますよ。8/16から大型鍛刀イベント来ますし…
私の場合、5-1〜5-3で蜻蛉切、6-1で太郎がよく来ました