凛として咲く花の如く(一応このゲームのオリジナル曲なんで)のfullバージョンに ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

凛として咲く花の如く(一応このゲームのオリジナル曲なんで)のfullバージョンについてなんですが、
あれって三番まであるんですか?
それとも、ラストの途中から歌詞入るとこは、三番とは別の何かなんですか?
説明下手でスイマセン。

回答(4)

説明の意味が
イマイチ理解できないので
YouTubeで検索して
実際聴いてみるのが
手っ取り早いと思います(笑)
携帯からでも見れるし
撫子もフルで掲載されてますよ
一応あるのではないでしょうか


詳しくは自分でググって調べた方がよろしいかとf^_^;
凛として咲く花の如くは2番までです。2番のあとの長い間奏のあとの「弧を描き影は伸びる〜」から始まるのは、1番のBメロのリピートです。歌詞の内容は途中で変わりますが、3番は存在しません。
三番までは無いと思います。
私が聞いたときは、2番までだったと思います。
後は、あなた自身が聴いて確かめるべきではないのではないのでしょうか。
youtubeで、検索すればでます。
私が聴いているのであればどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=RtbUv8J_fsY&feature=related(高音質)
 
http://www.youtube.com/watch?v=vqQR8QWI2xQ&feature=related(字幕付)