内臓破壊&貫き弾と脳天直撃弾を主として、《スナイパーの各属性最強》か、 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

内臓破壊&貫き弾と脳天直撃弾を主として、《スナイパーの各属性最強》か、《ファランクス真?》どっちの方が強いですか?
「上記以外の方が強い」と言う人はそれを教えて下さい。
それと装甲の最強も教えて下さいm(_ _)m

回答(2)

ベストアンサー
僕は、各属性最強のスナイパーの方が強いと思います。
火ならアガーテ真
氷ならヤタガラス真
雷ならマスドライバー真
神ならシヴァ真
をオススメします。
トリガーハッピーを装備して慣れるとシユウ、セクメト以外ならほぼ1分弱で倒せますょ。

装甲はトリガーハッピーを付けるなら、ふんばりのつく剛属性バックラー真、回避に自信があれば、アスリートのつく剛回避バックラー真、ガツガツ攻撃をしたいなら、貫通攻撃力up大のつく剛貫通バックラー真ですね。

長文失礼しましたm(__)m
ありがとうございました
複数討伐等において、相手の弱点属性がバラバラならば汎用性の高いファランクス真を使った方が良い
弱点がほぼ統一、または単体ならばその弱点属性に特化したスナを推奨
貫通補正もあるし、属性特化だからファランクス真より属性面も強い


使ってるジャンルによるが、基本剛属性バックラー真で安定