公式HPに載っている6人だけですか? 返答よろしくお願いします。

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

公式HPに載っている6人だけですか?
返答よろしくお願いします。

回答(3)

自分もはっきりわかりませんが、ジョブは20種類、アビリティ100種類で、仲間は、バルフとルッソなど追加されほかにCPみたいなきゃらを作れるらしい、
雇うんだったような気が・・・
仲間は死んでから3ターンたつと死にます(前作と同じなら)
傭兵を雇うことが出来ます。(町だったかな?)
ただしレベルは1からです。
しかも傭兵は、信仰心などがあり仲間から抜けることもあるので注意

私は、プレステのとき主力メンバーが急に抜けてかなり困った経験が有ります。