全種類のマザーゲームを持っているのですが、前の作で飽きてます。 MOTHER3 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

全種類のマザーゲームを持っているのですが、前の作で飽きてます。
MOTHER3は損をしないぐらいおもしろいですか?

回答(4)

いろんな隠し要素満載、面白い仕掛け、ユニークな敵、愉快な登場人物など今までのMOTHERにはない面白さが味わえますよ!! 
個人の感性によりますが、自分は買って得した位面白いと思います。
ただ細かく言えば前作、前々作よりも「謎をとく」という要素が少ない(無い?)ような気がします。
ただいわれたとおりにやってれば進めるという感じなので。

謎を解くのがMOTHERのいいところだと思っていたのなら買わないほうが正解でしょう。
2ほどではないが、面白かったと思う。
解決したら閉じて下さると助かりますm(_ _)m