全ステージ100点取ったら何か変わるんですか?

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

全ステージ100点取ったら何か変わるんですか?

回答(6)

追加。
スペシャル含めて、です。
とくに無しみたいよ。
  •  IMKO
  • 2003-11-28 17:38 投稿
(2人の意見をまとめて)
各ワ−ルドをクリアするとSPステージと何らかのお楽しみが出ます。各ワールドのSPステージを全て100点にしても何もおこりません。SPは腕だめし用ステージですね。
あっ、忘れてた。変化としてはSPコースで100点をとると、タイトル画面の右上に星がつく!ちゃんと100点とったワールドに対応した場所につくし。
全ステージクリアして全ステージの星出たらきれいだよ
そのスペシャルステージを100点にしてもななにもおきませんけどね。