全ステージクリアしたんですが ショート・メッセージのゲームヒントに 『デ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

全ステージクリアしたんですが
ショート・メッセージのゲームヒントに

『ディーラーに来るのは何時くらいになるわけ?
さっさと来ないとあなたこの街でバトルできなくなるわよ!
まさか私のクルマでバトルしてないでしょうね!?
そんなことしたらわかってんでしょうね・・・とにかくディーラーに向かって!すぐよ!』

と言うメッセージがあったので3つのディーラーに行ったんですが何も、おこりません・・・。
どうすれば先に進めますか?
知ってる方教えてください。

回答(1)

  •  F22
  • 2008-02-15 17:13 投稿
あのメッセージは気にしなくても良いです
最初にレイチェルの車に乗ってディーラーに向かうときに3つほどレースをすると届くメールです
ふつうにレースをしたりビジュアルアップグレードしてDVDの表紙を飾ったりして進めましょう