全クリしたんですが大戦車にしっぽ団が追加されませんどうしたらいいんですか?。

  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

全クリしたんですが大戦車にしっぽ団が追加されませんどうしたらいいんですか?。

回答(12)

メンバーに入れられないということですか?それなら30体魔物を集めて博物館で話しかければでます!間違ってたらすいません
マシュマロン拓也さんの言う通りです。拓也って俺と同じ名前だ。
ゴーレムが一番イイ(゜∀゜)
(ちなみに俺も拓也です)
30匹集めて、博物館のどこかにいる魔物にはなしかければいいよ。
ゴーレムにのれば、相手の扉もすぐ壊せるけど、ちょっと不便なところもあるし、あんまり魔物は強くないので、いれないほうがいいかも(笑)
ゴーレムの欠点
自分の戦車の機械も壊してしまう
敵が入ってきたとき使うと
魔物を30匹とればいい。
 

   
30体集めたら仲間になりますよ!
ちなみに 魔物 30体→銅の像
     魔物 50体→銀の像
     魔物 100→金の像
がんばれ!
同じ魔物30匹集めないて博物館にいって、そこの魔物に話しかけると仲間になるよ
   
30体あつめればいいとおもいまーす。ちなみにぼくのなまえは拓也でーす。かんけいないんですけどしっぽ団とアイテムは100体あつめるとそれいじょうあがらないんです。
おおきずちがイイよ。だって、2個弾をもてるからね。
ゴーレムは、体力がなくなったらドアの前にあるきかいをこわしてドアにはさまればゴーレム体力     全               回             復
そりゃあ博物館でしょ 30体集めるんだよ!