全ての写本が集まった状態でインタラクトすると並べ替えをするらしいですがヒントとい ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

全ての写本が集まった状態でインタラクトすると並べ替えをするらしいですがヒントというか答えはある国の地図が浮かび上がるということですが写本の並べ替え方がよく分かりません。攻略本に載ってないので教えて下さいm(_ _)m並べ替えの手順もお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

回答(1)

ベストアンサー
地図には外枠があるので、まずは四隅から外枠を合わせていきます。
ネタバレ考慮して書きますが、限定的な国ではありません。しかも私達が普段見る地図ではなく、あまり見慣れない方の地図ですので外枠を合わせた後は一つ一つ線をよく見て完成させて行けば大丈夫だと思います。
度々ご回答どうもありがとうございます。一応これだという感じで写本を並べ替えました。というかイーグルアイを使うというのは知りませんでした。一応シークエンス11ですがいよいよもう大詰めといった感じですね。この後ブラザーフッドを購入しようと思ってますがまだ迷ってます。攻略サイトを見たらマルチオンラインプレイということですがシングルでも十分楽しめますよね?何はともあれ、最終決戦目前です。これまで2の攻略の質問に本当にご丁寧にお答えしてくださって本当にどうもありがとうございました!取り敢えず最後の最後まで頑張ります(^o^)/