全てのボスをたおして優勝という画面でタイムは何分ですか?分からない人はだいたい何 ...

  • 回答数:16
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

全てのボスをたおして優勝という画面でタイムは何分ですか?分からない人はだいたい何分かでもいいです。
   

回答(16)

だいたい平均は10分ぐらいです。
最速だと6分ぐらいかな?
遅いよーーー
8分くらい     遅い方?
          [笑][ドクロ][べー][おいしい][タバコ][眠い][眠い2][睡眠中][回転][ごろごろ][赤面][怒り][怒る][メラメラ][ワープ]
上のすいません間違いです
友達4分台
自分は最悪です3回クリアしたのに6分ずつ遅くなっている。
(こんなふうです1回目14分 2回目20分 3回目26分)  
引用:
自分は最悪です3回クリアしたのに6分ずつ遅くなっている。
(こんなふうです1回目14分 2回目20分 3回目26分)   

ヘルパーをつけると大分速くなりますよ。
私のオススメヘルパーはプラズマです。
続きです26分15分なんと11分も早くクリアしました。     
引用:
続きです26分15分なんと11分も早くクリアしました。

おお〜!
よかったじゃないですか!

これも僕のおかげ?(ぇ
また続きです15分16分1分オーバーしてしまいました。しかしここまでやられていません。     
続きです16分14分15分2分早くなったとおもいきやまた1分オーバです。 
続きです15分15分14分問題発生!! 15分変わらないと思ったら1分早くなった...とおもたらデータが消えてしまったせっかくのデータがー...   
続きです問題発生!!17分クリアするのに苦労しました。  
17分15分2分もはやくクリアしました 
続きです15分16分13分1分オーバーしてしまいましたがなんと3分早くなりましたしかも13分は最高レコードです 
続きです13分11分2分早くなりました最高レコード!!
7分ぐらいですね。自分はハンマー、ヘルパーはプラズマでした。