全てのチャプターを終わらせてベリーハードが出たんですけど、 ベリーハードで初め ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Wii」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

全てのチャプターを終わらせてベリーハードが出たんですけど、
ベリーハードで初めからにはできないのですか?
一回終わらせるとストーリーっぽくなくなるじゃないですか?
(チャプターが終わったらまた選ぶみたいな)
あと武器はそのままなのですか?(能力とかリニアランチャーとか)
ためしに適当なデータを作り改造してやったのですが、初めからになっていたような。
分かりにくくてすいません。
つまり僕がおしえてほしいのは、NEWGAMEにしても大丈夫?ってことです。
よろしくお願いします。

回答(2)

無理です。NEWGAMEにしたら全部最初っからです
そうだったんですか 
ありがとうございました。
データ消さずにすみました 
大丈夫!!ではありませんw
大丈夫だったらみんなウハウハですよ^^