入って最初の瓦礫は、ソウルの矢で砕くのですが、2つ目を突破する事さえできません。 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

入って最初の瓦礫は、ソウルの矢で砕くのですが、2つ目を突破する事さえできません。
ソウルレベルが44で、魔法・奇跡を重視してきたのですが、しがみ…傷…盗賊…などの指輪の効果は得られず、ワンパンチで瞬殺です。オフ環境です。気合いしかないですか?

回答(2)

ベストアンサー
竜の目が赤い時はこちらに気付いておりパンチしてきます。黄色の時はこちらに気付いておらず、索敵状態となっています。
柱の影に隠れると、こちらを見失い黄色くなるので、道中の柱に隠れながら進むと安全に進めます!
常に目の色気にしながら、赤は止まれ、黄色は進め、です!
隠れながら進むことが可能なんですね!
頑張ってタイミングを見つけます!
ありがとうございます!
自分は勇士のデモンズソウル使って覚える

一度限りの復活をつかってMP補充しながら倒しました
武器は大剣などで障害物壊した方が早いです

心配なら炎にたえるものの指輪をしたほうがいいです
竜が監視している中、見事にかい潜ることは可能でしょうか?
可能なら、どのタイミングで行けますか?
オフ環境なのに死にすぎてフィールドが黒くなってしまいました。