先日 封印ノダチ がリザルト報酬で手に入りました。 過去スレ見る限り今 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

先日 封印ノダチ がリザルト報酬で手に入りました。

過去スレ見る限り今まで確認されてなかったと思うのですがどうなんでしょうか。
それともただのバグでしょうか?

個人的には内心で

(ヤッベェ!!もしかして俺が初確認!?
もしかして内部データが違うノダチかも!! ヤッベェ、解放頑張っちゃおうかな!ヤッベェ!!!)

とか思ったりしなくもないんですけど、色々と解放について試す価値はあると思いますか?

それとも自分がただ調べ足りないアホなんでしょうか?

くどいかもしれませんが、クリア箱ではなくリザルトで手に入りました。

回答(4)

リザルトてまは確かに確認はされていません
解放についてですが
内部データが違うと仮定しても
倉庫に入れてしまうと他のノダチと違いがわからなくなるので
そんなふうに配布するか微妙です
倉庫内で闇属性の下に手に入れた火属性(仮)がくるなら
解放作業は頑張ってもいいんじゃないですか
自分はオススメしませんが
返答ありがとうございます。

手に入れたのは闇の3%(←泣)なんでそのような確認はできないです。

暇な時に色々試して何かあったら報告されていただきます。
  •  ZEXR
  • 2012-01-17 20:45 投稿
マキシマムアタック∞IIですよね。
今のところリザルト報酬で確認されてませんね。
それにリザルト報酬で出たなら属性が30%以上あるはずで、闇3%はありえません。
失礼ですが、ボス箱から出た物を勘違いしただけだと思います。

あと内部データ、とのことですが、違いはありません。
そもそもノダチの解放は単に強くなるわけではなくて違う武器になります。
PSPo2では変化後のツミキリが無いので解放はしないですよ。

まぁ信じるかは任せますが、ノダチはボス箱から出た物で内部データに変化は無く解放もありえません。
返答ありがとうございます。

勘違いだと言われると反論の証拠を出せない訳ですが、自分は確かにリザルトで確認したからこそ投稿したんです。

しかし属性率に関しては頭から抜けてました。ご指摘ありがとうございます。

ZERXさんの返答を受け、持論の自信が無くなってきたのも確かです。

バグ。という結論にしておくことにし、暇な時に色々試してみることにします。
?祭りとMAI2を勘違いしてる
祭りならリザで出るしね
?改造(チート)
?この質問自体が釣り
ノダチ系の質問は釣りが多いしね
SSがあれば色々なところで掛け合えると思うんですがね…。
ただ、解放は無いようです。データ解析の際、解放後のデータは無いのが確証されましたので。