先日、みなさんに勧められて買いました。思ったとおり面白いです。基本的なことで申し ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

先日、みなさんに勧められて買いました。思ったとおり面白いです。基本的なことで申し訳ないんですが、最初の町で買える隠れ家ってどこにあるのでしょうか?この投稿が前にもあったら本当にすみません。

回答(6)

まずお金をためて家マークのある建物へ行きましょう
と言うより、攻略サイトに行けば解決します。
もちろん自分で探してください。
家のマークが回っているところがあるので
探してみてください
そうですね、できればガレージつきの隠れ家を購入した方がいいと思いますよ。セーブポイントを増やしたければそれはそれでも宜しいかと思いますよ。ガレージつきは高いけど・・・
最初の町の家のマークがあるところです。
Area GTA と検索しましょう。