先ほど答えてもらったやり方をやろうとしましたが よく考えるとハンドガンSじ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

先ほど答えてもらったやり方をやろうとしましたが
よく考えるとハンドガンSじゃないのであの方法無理ですw
持ってスライドするかどうか以外にもあるならばどうか教えてください(すみません重複投稿で)


最近AK-47のヘッドショットを受けても生き残る兵士がかなり多いです(10人に9人ぐらい)
ユニークと山猫とKGBならほぼ改造で間違いないのですが
普通の兵士を使ってくるのです
例えば女の医者でこちらがヘッドショットしたのに生き残っていて
さらにSVDとサブマシンガンとM63を使ってくるのです(多分Sかと)
改造だとはっきりわかればキックしてもいいのですが(連射武器など)
もし本物で頑張って手に入れたものを使っているのだとしたら
キックするのが申し訳ないのです
もし改造かどうか見分ける方法があるならば教えてほしいのです
特に私自身はKP兵持ってないのですが
どういう兵士かも書いていただけると幸いです

回答(4)

ベストアンサー
病院スタッフがAK、HSで生き残るはずが無い。
AKのHSは230ダメージ、生き残るには231必要。
まぁ重火器+スナイパー+アサルト系がSついてるような奴は持ってるけど
AK耐えられるってのは初期170位、めっちゃ低確率です

スタミナでも分かるかもしれませんよ、550は何発で気絶するかとか
今度ひま会ったら小ネタにでもうpしとくよ
微妙な所なんですよね。FOXだったら本当にHP189とか出ましたから。
AK-47のHSも耐えられるんですよ。

女の兵士も本当にごくまれにHPが高いやつがいます(自分は出したことはないが) そいつもまたAK-47などのHSを耐えることが可能です。
もしかしてその女病院スタッフって俺では・・。
HP211だからHSでも生き残るんだ。
ちなみに、大会でゲットした兵士だよ。
ハンドガン、サブマシンガン、重火器、トラップ、スナイパーライフルがSだよ。
持ってるアイテムも俺のと同じだし・・。
んでは俺のは違うな・・
確かにAKでは死んだし。
サブマシンガンでやられたんだっけかな・・。