先に出てくるほうで何回やってもゲームオーバーになるんで教えてください。

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

先に出てくるほうで何回やってもゲームオーバーになるんで教えてください。

回答(8)

れべるを29以上にしたほうがいいよ
ちび砲台や、スーパージャンプなどのブラザーアイテム、使いまくるべし。
だが注意!ゲドンコ姫・妹を倒した後に今度はゲドンコ姫・姉の連続バトルになるので、それまでに、ブラザーアイテムを使い尽きないように!!
レベル27以上(これは絶対)
まずガードはポケットワンワンで赤になるまで(赤になっても念のため3回踏む。)踏む。そしたら星の攻撃などしてくるのでどっちにくるか分からない場合は二人ともジャンプする。あとはあかこうらで十分でしょう。あれも結構強いので。
レベルを上げることも大切ですが、コピーフラワーもいいですよ。コピーフラワーをめちゃめちゃ続けられるようになっても倒せない場合はレベルの問題です。
レベル上げが面倒ならゲドボンやゲドンコマスターを倒した時にたまーーーーーーーーーーーにおとすことがあるパーフェクトズボンや100点パンツを装備しましょう。そしてボスでレットペッパーを使い、コピーフラワー連続!!!!!コピーフラワーおすすめ!!!!!あとゲドンコ姫の姉(変身後) は足→王冠→顔の順で攻撃!!!!!    
レベルは30くらいにしておくといいです。
まずは「スーパージャンプ台」とかの強力なアイテムで
バリアをこわす。そのあとも強力なアイテムで。
レベルは25ぐらいでも勝てます。(たぶん)シールドはスーパージャンプ台で、あとは攻撃をよけまくってブラザーアイテム連発すれば勝てます。あと知ってると思いますがシールドはダメージじゃなくて回数で壊れるしくみになっています。
レベル25は行かないと




死ぬよ