僕的には青キジはあまり使いにくいんですが、みなさんはどうなんですか???青キジの ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

僕的には青キジはあまり使いにくいんですが、みなさんはどうなんですか???青キジの使えるコンボみたいなのはありますか??あと僕が使いやすいのはスモーカーです。ワンピースのなかでも一番すきです。

回答(5)

青キジはとにかく相手を凍らす技を
バンバン使って凍ってるすきに
攻撃とか必殺などを決めたらいいと思います。
僕は結構青キジは好きです!
ありがとうございます。
青キジのハメ技は、空中で↓→○を、やって、相手を凍らせる。そして凍っている時に、×→○を押して凍らせて、
また、R+×+○を押して、凍らせて、最後に奥義をやってみたらどうですか?試してみてください!!
  •  kohe
  • 2005-04-11 13:13 投稿
青キジって結構てきとうにやってコンボ繋がりませんか?
凍らせたら繋がると思いますよ。