僕まだ始めたばかりでわかんないので教えてください(お友達がくれた)

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

僕まだ始めたばかりでわかんないので教えてください(お友達がくれた)

回答(1)

グランスライムは対戦向きのモンスターではありませんが、Sランクなので能力値は高めです。
育てる場合は「グランスペルSP」などの、呪文向きのスキル構成が良いでしょう。
また、特性によってデイン系の特技が強化されるので、デイン系の呪文を覚えさせるとなお良いと思います。

ちなみに、グランスライムが2体いれば配合でゴールデンスライムを生み出すことができます。
ゴールデンスライムの配合方法は下記の通りです。

ゴールデンゴーレム×ゴールデンゴーレム×グランスライム×グランスライム