僕まだパーツ足と腕とかたいと体しかもってないけど体力が200ぐらい行く落書きの作 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

僕まだパーツ足と腕とかたいと体しかもってないけど体力が200ぐらい行く落書きの作り方あればおしえてー。

回答(2)

攻撃タイプの赤色系を使うと
大体強くなるです。多分、HPも
結構高くなると思う
全て茜色で書くこと・体は、太くてでかくする。腕は、細ペンで書く(極細じゃ駄目)これを二本書く。胸に同じように、二本ずつ書く(腕)
足は、膝とフトモモを無くして書くが足は、二つで、太く書く。こんな感じですかね。あまったら、かたいで、部品をつけてやってください。顔のパーツをゲットしたら、怪獣みたいな顔にして、角をつけてやってください。
______________________
|これで最強モンスターを作れる|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄