僕はps3のbo2をはじめて一年半くらいたちます。 今はプレステージ8なんです ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Xbox 360」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

僕はps3のbo2をはじめて一年半くらいたちます。
今はプレステージ8なんですが、サーチなどにいくと
どーやらみんな足音を聞いてるようで敵の場所がわかっています。

そこで僕も足音を聞けるようになりたいとおもいせっていをいじったりparkをつけたりしたんですがイマイチデスなので足音がきこえるお勧めのヘッドフォンを教えてください!
始めてなので高くても5000円くらいがいいです

回答(1)

ソニーのサラウンドヘッドホン

足音っつっても質の悪いイヤホンでも聞こえるのでこだわらなくてもokな気がします
わかりましたありがとーございます

安めのやつかってみます