僕は初心者なのですごく初歩的な質問ですが,返答ぐださい! 今,シナリオでは ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

僕は初心者なのですごく初歩的な質問ですが,返答ぐださい!

今,シナリオではクイーンヴァルゴと闘うところなんですけど,その時って普通MAXHPってどれくらいですか?僕はまだ260しかありません!どうすればHPを増やすことができますか?
詳しく教えてください!

回答(5)

アビリティをたくさん着けることです。おすすめは
HP+500です、キズナ力は
450です。これは暗号コードでゲット出来ます、
暗号コードは
ロー65958です。キズナ力を上げるには、たまにヘルプを解決したらブラザーになってくれる人がいます。
ヘルプを解決してブラザーを増やしてキズナ力を上げます。キズナ力が450以上になったらHP+500を着けます。それでだいぶHPが上がったと思います。
アビリティをたくさん着けることです。おすすめは
HP+500です、キズナ力は
450です。これは暗号コードでゲット出来ます、
暗号コードは
ロー65958です。キズナ力を上げるには、たまにヘルプを解決したらブラザーになってくれる人がいます。
ヘルプを解決してブラザーを増やしてキズナ力を上げます。キズナ力が450以上になったらHP+500を着けます。それでだいぶHPが上がってると思います。
いろんな物や、依頼、ショップ、ウェーブロードなどでHPメモリを集めましょう。
多分、全部集めたらアビリティなしで、HP1000ぐらいはいくと思う。
スイマセンm(__)m

『いろんな物や、』ではなく『いろんな物を調べたり』でした。ごめんなさい
HPは通常、アビリティやノイズ改造ギアのない状態では1000が最大です。
入手法はここ(↓)に書いてあるので探してみてください。
http://newarcadia.blog77.fc2.com/blog-entry-893.html