僕は今迷ってます カイザーにするか覇にするか・・・ 僕は覇をパワーアップすれ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

僕は今迷ってます
カイザーにするか覇にするか・・・
僕は覇をパワーアップすれば切れ味も見切りもつくんですが金がぜんぜんないので作れません
できればどっちも作りたいです
なのでみんなの意見を聞いてカイザーか覇をどっちをつくるか決めます
できればどっちも作りたいので 金のため方とどっちを先につくったほうがいいか教えてください返答まってます

回答(4)

暁丸覇のほうが防御力もあるのでいいと思います。
俺がやってる金のため方はナナとテオをひたすら倒す方法です。
これが意外と金になるし、慣れると15分で倒せるので(角、尻尾切断済み)良いです。
報酬も全部売れば一時間で10万くらい稼げます。
正直言って覇は火、龍に弱くて結構しんどいよ・・・プラス「地形ダメージ増加【大】」が付くのでテオと戦う時は注意が必要。あと切れ味レベル+1をつけるには結構強化しないといけないのと、老山龍の堅殻をかなり使うので計画的に使ったほうが良いよ・・・20個ぐらい使ったかな・・・
カイザーは属性に弱くないので普通に強いですね。
あと個人的な意見として切れ味レベル+1は見切り+1があればあまり必要ないと思います・・・(切れ味が関係なく切れるので・・・
あと金はオフなら古龍、オンなら上位レイアを狩ればいいです。レイアは一回で17000〜30000ぐらいですね。(経験上)
最終的には暁丸・覇よりカイザ−の方が防御は高くなります。
暁丸・覇に切れ味つけるには珠が要ります。珠を使うとマイナススキル「心配性」がつきます。「心配性」は体力が40%を切ると攻撃力・防御力がおちます。
暁丸・覇は他の防具と組み合わせると使えますが、オール覇にすると使いにくいのでカイザーから作るといいです。
お金のため方はオフなら古龍か訓練のキリンをやって報酬を売るといいです。オンなら黒グラ・古龍・レイア・レウスをやるといいです。