僕は三国無双をやった事がないのですが、 難しいですか。

  • 回答数:16
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

僕は三国無双をやった事がないのですが、
難しいですか。

回答(16)

  •  kiki
  • 2005-02-19 22:36 投稿
戦国無双が得意ならそんな難しくないと思います。
難易度があるので最初は簡単なやつにすればいいですよ
個人的には戦国の方が難しかったな。
戦国の猛将伝は関ヶ原あった?持ってないから分かりません。
関ヶ原は確かなかった。

今回の三國は難易度が低いので誰でもできます。
結構簡単ですよ^^。
じゃあ買おうかな。
買ったほうがいいね
おもしろいし。
簡単だよ
  •  nona
  • 2005-02-21 15:42 投稿
確か難易度は初期状態が「普通」だから
「易しい」に設定したほうがいいよ。
おもしろいよ
おちついてゆっくり進めていけば
何も難しいことはありませんよ
難しくはないですよね^^
雑魚兵斬るのはむしろキモチーです。
最近入会したばかりです。よろしくお願いします
過去に例がないくらい兵士がワラワラ取り囲んで来ますが一掃するのはそんなに難しくないのでむしろ気持ちがいい位ですかね?

数人の兵士が一斉にチャージ攻撃で突っ込んで来たり、櫓を壊したら倒壊物でダメージを受けたりしますが、難易度変更も出来るので初心者から上級者まで楽しめると思います。

でも全体的に簡単なほうでしょうか?爽快感重視だと思いますし…
簡単  
以外と簡単
買うべきですよ
僕もプレステ買うとき買ったけれど面白いですよ