僕は一回クリアしてるのですが、4WDでドリフトができないので4WDのドリフトセッ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

僕は一回クリアしてるのですが、4WDでドリフトができないので4WDのドリフトセッティングを誰か教えてください(晴れで北海道なし)

よろしくお願いします

回答(2)

とにかくできるかぎりチューンして
ジムカーナならリアをノーマルタイヤでフロントをレーシングタイヤにでもすればいいかと思います

峠道ならスポーツタイヤでサイドブレーキ使ってやるのがいいかも知れません。
俺は4WDでドリフトして峠でCAポイント稼いできました

北海道でも砂利はスポーツタイヤが最強なので
4本ともスポーツタイヤでやりました
道が広いのと、ある程度滑るので少しやりやすかったです
スピードも必要ですけどうまくいけば3000ポイントは軽く出せます

俺はセッティングとかよくわからないので
つけれるだけパーツいいのつけて運転技術で強引にやってきました
参考にでもとうぞ
質問に答えてくれてありがとうございます

今度やってみます