僕はハガル(マグ)が気に入っていて、このままlv100まで育てようと思ったのです ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

僕はハガル(マグ)が気に入っていて、このままlv100まで育てようと思ったのですが
パワーを上げまくって、LV70になったらウィンになっちゃったんです。

ウィンをハガルに戻すこととか可能なんですかね?

回答(0)

ベストアンサー
マグのレベルが100になってしまったら、もうマグを戻すことは出来ません。ハガルに似たようなマグならありますが、レアマグなのでちょっと入手まで辛いかもしれません。

 新たなマグで作り直すくらいしか方法はないです。

 ちなみにハガルは
『命中>防御>その他』
のパラメータの時になります。

他のマグに変わる判定は
50.60.70.80.90.100
と10レベル刻みになりますので常に命中>防御にしておけば他のマグに変わる心配はありません。

またパラメータ的にレンジャー向けのマグになってしまいますので、どうしてもハンターで使いたいというなら、マテリアルを攻撃重視にしてみてはどうでしょうか。