僕はクッパを得意キャラにしたいんですけど、(かっこいいからw) スピードとかが ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

僕はクッパを得意キャラにしたいんですけど、(かっこいいからw)
スピードとかが遅くてなかなか強くなれないんですけど・・・。
どーすれば得意(強く)になれますかねー?
やっぱ練習あるのみ!ですか?
どうか戦略?みたいなのを教えてください。
お願いします。

回答(7)

攻撃パターンは人それぞれだから、無理に他人の攻撃を強要されてもできないと思います。
なので自分なりのコンボみたいなのをまず見つけたらいかがですか?^^
  •  SKG
  • 2007-08-02 12:31 投稿
やっぱり自分なりのコンボを見つけましょう!
僕はスピードが遅いキャラはつかえません。
練習もそうですか、クッパはとにかく動きが遅いので
攻撃を重視に考えてみてはどうでしょうか?
といっても、どの攻撃も隙があります。
なので相手の動きもよく見切って攻撃に移したほうがいいですね。
練習あるのみはだめなのでコンボを考えました
クッパは近距離戦タイプで攻撃重視だから、
横Bで噛みついて外れたらBそして横スマッシュ
クッパは、動き回らず向かってきた敵殿を回避し、強い攻撃をするといいですよ。
相手と距離が離れているのなら、相手が近付くのをひたすら待ちましょう。

飛び道具はシールド、相手が近付いてきたらスマッシュ横などで攻撃するといいでしょう。
絶〜弱攻撃〜コンボが良いと思います。