僕は、ウルフ使いなんですがもう一人くらい使い手を作っときたいな〜と思うのですが何 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

僕は、ウルフ使いなんですがもう一人くらい使い手を作っときたいな〜と思うのですが何がいいと思いますか?

回答(2)

ベストアンサー
自分はアイクですけどウルフとは対照的ですね。
ゆっくりですしパワーがありますし。
でもそれがいいかもしれませんね。
ウルフ使いならアイクがいいかと思います。使いこなせるようになればたのもしいキャラです。
カービィかポケモントレーナーがいいと思います。
カービィはリーチが短いですが、コピー能力があるぶん多彩な技を繰り出せて結構いいです。ただ、スネイクやリュカは天敵。
ポケモントレーナーは3匹使えるのがいいところです。
基本戦法は、ゼニガメやフシギソウでダメージを与えリザードンでスマッシュするのがいいです。
ただ、終点などではゼニガメはあまり使わないほうがいいです。