僕は、ウォーズ・モンスターズジョーカー・ドラクエ9・スラモリ2をもってるのですが ...

スライム勇車のキャプチャー画像
  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

僕は、ウォーズ・モンスターズジョーカー・ドラクエ9・スラモリ2をもってるのですが、すべて、まったく難易度が違うような気がしますじゃあ、↑の4つと比べて、難易度はどのくらいですか 

回答(5)

ベストアンサー
シリーズ中でもかなりボスが手ごわい作品ですから難易度は高いです。
世界観も複雑ですしストーリーだけでも難易度は高い方だと思います。
とりあえずスラもりシリーズやモンスターズシリーズよりははるかに難しいです。
そうですか〜じゃぁジョーカーでラスボスの「アレ」を倒すのに苦戦しましたが、(まぁアトラス作った後に戦ったらいちころでしたがwww)最近いろんなゲームが簡単にクリアできちゃうのでてごたえあるかなぁとおもってたのですが、だいじょうぶそうですね〜じゃやっぱり買おうかな〜
ウォーズは持っていないので分かりませんが、ジョーカー、スラモリより難は難しいです・・・。
なるほど〜そんじゃぁ簡単すぎじゃぁないようですね〜
9を除く3つと比べることが有り得ない(つーか比べようがない)比べるならナンバリングで比べるのが普通。ナンバリングは9以外触った事もないのかな??
ほんとに難しいようですね〜ほかのみなさんもどうもありがとうございました(^o^)
ゲームが全く違うものなのでどちらが難しいとはちょっと比べがたいですね
  •  PZR
  • 2010-01-08 17:44 投稿
ジョーカー、スラモリ2よりは難しいと思います