僕は、なかなかお金がたまりません↓↓ 皆さんは、どのようにお金をためていますか ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

僕は、なかなかお金がたまりません↓↓
皆さんは、どのようにお金をためていますか??

回答(11)

ぼくはシングルモードをやりこんでます
私はマルチプレイでやってます。
ゲームオプションで
・ラウンド数1(ラウンド数は入手するお金に関係ないみたいです)
・攻撃力4
さらにハンディセレクトで
・攻撃力増加(強)
にしてさっさとKOできる状態にしてポコポコ地道にやってます。
他にもハンディセレクトで「チャクラ満タン」とか「奥義強化」試してみましたが、奥義の演出が長いので、結局通常技でやったほうが早いという結論になりました。この辺は自分のやりやすい方法でやればいいと思います。

ちなみに、キャラを固定してやるなら「再不斬」が攻撃力高いみたいです(詳細なデータでは無いですが)受け側を女性キャラか「カンクロウ」にすると柔らかくてさらに早く終わります。しかし、私は同じキャラだと飽きてくるので攻め&受けともランダムでやってます。

それと、マルチプレイの「2人で対戦」「4人で対戦」「チームバトル」のどれでやっても1試合につき200両しか入らないようです。
色々、情報ありがとうございました。
これからも、皆さん良いお金のため方があれば教えてください!!
僕は、ひたすらサバイバルしてます40人ぐらい倒すと4000両〜5000両は手に入りますよ。
ストーリーモードを始めからにしてエンディングまでやると8000両入ります
で、検証してみました。
マルチプレイ、サバイバルで10人抜きするおおよその時間と入手するお金です。

・マルチプレイ 3分05秒 2000両
・サバイバル  3分52秒  900両

各種設定などは以下のようにしました。

・ラウンド数1、攻撃力4に設定してあります。また、マルチプレイのハンディセレクトは攻撃力増加(強)を選択してます。
・タイムはマルチプレイモードはキャラセレクトから10人目をKOするまで。サバイバルは一人目の試合開始から10人目のKOまでを計測してます(もちろんやる人がやればもっと時間短縮は可)
・キャラクターは「再不斬」を使用し、マルチプレイの受け側は「イノ」を使用しました。

サバイバルでは攻撃力などのオプション変更が適用されないのでどうしても1試合あたりにかかる時間が多くなりがち。さらに1試合あたりの金額も少なめなので効率が悪いかと。テンポはいいのですがね。マルチプレイモードは単純作業になるのであきます。
この辺は、実働時間を短縮して黙々とするか、楽しみながら少しずつお金を稼ぐかといったところでしょうね。
私もマルチの作業に疲れたらシングルで遊んでます。精神的にはこちらが楽。
今、ショップで「組み手」を購入。
「分身」相手にひたすら闘うモードなんですが、
分身倒すとお金を落とすのでそれを回収することでかなり効率よく稼げそう。
まだ1回しかプレイしてないのでなんともいえませんが、5分とたたずに4000両くらい集まりました。
組み手で、火影くらい(250以上)までいくと、
10000両以上いきます。
(お金をある程度、取りながらやると。)
ついでに再不斬でやると効率がいいですよ!
組み手を使ったほうがいいですよ。
分身一体で30両くらいいきますから。
最初はシングルモード・ゲーム進んでから、組み手で集めています。
赤丸で組み手。連打