僕の友達が空中給油できるっていってたんですが、本当にできるんですか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

僕の友達が空中給油できるっていってたんですが、本当にできるんですか?

回答(2)

本当ですよ!!
フリーフライトででっかい円柱の岩みたいなのが立っている場所で、普通にフリーフライトを始めます(天候などは変えずに、毎回違う場所からスタートを選んではダメですよ!!)。
フライトを開始して、機首を少し上げますすると画面上の方に小さな黒い点が見えると思うのでそれを目指して飛びます。
ちなみにそれは給油機で高度11000〜12000フィート速度300〜350ノットで飛んでいます!!

注:給油が受けられない機体(T-4,T-2,Su27,Mig29・・・など多数)もありますので気をつけてください。
最初はF/A-18CやF-16などがやり易いですよ(^∀^)/
monumentのとこでできますね。給油機に接近して同じ高度、方位、速度を保ってると給油できるみたいですね。何度もチャレンジしましたけど1会も給油で来たことはありません・・・。